FC2ブログ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
今日は、彼の腕の中で何度も何度も愛をいただきました。

終わった後も体が溶けてしまいそうなくらい甘美な快感でさちはベット

にうずもれていました。

彼を受け入れたさちの中からは熱いものが流れ出てくるのも感じながら

横たわっていました。

でも不思議ですね。あんなにたくさん彼に愛してもらったのにまた彼の

愛がすぐにほしくなるなんて、さちは欲張りなのかしら。

o_9.jpg
生まれて初めて彼のものを、いいえ男性の精子をお口の中でいただきました。

彼のものがお口の中で広がると同時に、何故だか涙があふれてくるさちでした。

「いやなら飲み込まなくてもいいんだよ」と彼は優しくさちの頭をなでながらい

ってくれました。

でも彼のものだと思うと、さちは思い切って飲み込みました。

温かく苦味のあるものがだんだんとさちのお口の中でひろがっていくのがわかり

ました。

その後、彼はさちをいっぱい愛してくれました。

o_8.jpg
彼とのツーショットです。

撮影中、彼はさちの感じるところをずーっと触りっぱなし。

だんだん濡れてくるのがわかります。

o_7.jpg
powered by

